人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福袋【リンダ】



これが4つ目の福袋。リンダの福袋。
価格は、5000円です。
これは。。。これを買ったときは、酔っ払っていました。
勢いですね。。。
酔っ払ってフラフラと歩いている時に、いかがですか??
と言われて、

あ、、、この熊さん可愛い。。と

買ってしまいました。

福袋【リンダ】_c0059521_2165832.jpg


中身は
テディベア 5種類
 大小取り揃えて、一番大きいテディベアは、"Huis Ten Bosch"と書いた、リボンを首に巻いています。一番小さいのは、テディベアのキィーホルダー。値段の書いてあったのは
2940円・1580円・980円。。でした。


福袋【リンダ】_c0059521_10594470.jpg



Teddy's Maple Cake
これ、とてもおいしいよ。ふわふわしたスポンジケーキに、メープルシロップがたっぷり。これは、タンテアニーのケーキと同じくらいおいしいかも。。いやそれ以上かも。。

Milk taste Cookies
これ、まだ、食べたことない。これから食べます。
きっと、クッキーだと思う。

福袋【リンダ】_c0059521_217769.jpg

はい、テディベアと、ミッフィーの勢ぞろい。
写真の左から2番目の熊さんが今回福袋に入っていたテディベア。ちなみに、右端は、次に紹介する最後の福袋に入っていたミッフィ。

福袋【リンダ】_c0059521_21716100.jpg


リンダは、ハウステンボス入口から入り、ナイアンローデ城(テディベアキングダム)を抜けてすぐのところにあります。
大小さまざまなテディベアが売られていますよ。

右手に見えるのが、ナイアンローデ城。左手の建物が、リンダです。

福袋【リンダ】_c0059521_217264.jpg




夜になると、こんな可愛らしいイルミネーションもありました。
写真じゃわかりにくいね。
福袋【リンダ】_c0059521_2173699.jpg



テディベア大好きなら、是非ハウステンボスに。。
本当に可愛らしいぬいぐるみがたくさんありますよ。

ナイアンローデ城の中には、テディベアの博物館も。。





by dfamb400 | 2006-01-07 21:36 | ハウステンボス