人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅葉を見に


大分涼しくなってきたので、紅葉を見に、清水寺に行ってきました。予定では、その後、興福寺の方にも行くつもりだったんだけど、時間が足りなくなって、そちらの方はやめました。
産寧坂(さんねいざか)
ここを降りていったら、2年坂になりましたが。。
この坂を上りきったところに、先日紹介した七味やさんがあります。

紅葉を見に_c0059521_22541476.jpg




そして紅葉。
まだ緑色した葉もたくさんあったけれど、きれいでした。
上を羽織っていたら、そんなに寒くもなかったし。

紅葉を見に_c0059521_22542583.jpg


紅葉を見に_c0059521_22543293.jpg



紅葉を見に_c0059521_22544066.jpg


池に浮かんでいた紅葉も撮ってみました。

紅葉を見に_c0059521_22544865.jpg


清水寺から、産寧坂を通って、2年坂へ。そこから、
四条堀川へ。。。
ワイングロッサリーでワインを買って帰りました。
なんのこっちゃ。。

一日歩き回ったので疲れました。。



by dfamb400 | 2005-12-08 22:55 | 日常