人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタッフの激励会

うちの職場でこの7年間本当に良くやってくれた方が、11月一杯でやめることになった。
本当にいい人だけにやめてほしくなかったけれど、これも彼女のためだと思えば仕方がないこと。。

いつか、幸せになってまた戻ってきてくれることを心から願っています。
ということで、

今日は、神戸三宮"とけいや"というお店で、彼女のための激励会。すき焼きです。
割り下を使うすき焼きで、これは関東風ということでした。関西では割り下は使わず、砂糖としょうゆとお酒をおなべに入れて味を整える。。らしい

スタッフの激励会_c0059521_0134555.jpg



つき出しの後は、ぐつぐつと
スタッフの激励会_c0059521_0135933.jpg

お肉、おいしそうでしょ。(*^_^*)

スタッフの激励会_c0059521_0141425.jpg

最後は日本茶とデザートでさっぱりと

スタッフの激励会_c0059521_0142287.jpg


2次会は、日曜日にも行った、ホテルオークラのメインバー"エメラルド"で。
これは、柿を使ったノンアルコールカクテル。
そんなに甘くなくてとてもおいしい。

スタッフの激励会_c0059521_0144142.jpg




最後まで笑顔でした。

来年の職員旅行は一緒にいこうね。

もちろん、行き先はHTB!!






by dfamb400 | 2005-12-01 00:00 | 日常