人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月10日の帰国


今日、12月10日のHTB予約につき、予約センタ-に電話をしました。


”もしもし。。”
<あ、○○様ですね>
"ヴェ。。。なんで。。お分かりですか??"
<はい、何となく>

と、意表をつかれてしまって、後はしどろもどろ。。

12月10日の帰国_c0059521_2237265.jpg

12月10日の帰国_c0059521_22371369.jpg


アドミでの夕食の時間も決まり、無事帰国の準備ができました。

12月10日の帰国_c0059521_22372463.jpg

私は、カウントダウンの予約も済ませているのですが、
この暮れにももう一度来られますよね、、
と、さりげなく。。

最初の、電話の一声で名前がわかってしまったのには本当にびっくりしました。1月から7月までは毎月帰国していたけれど、それからはご無沙汰だったのに。。
でも、とても、うれしかった。

あ、わかった、電話番号が表示されていたからかな??電話番号からそのまま顧客名簿が検索されてパソコンの画面に出るようなシステムになっているのかな。。

いいです、なんでも。すぐに名前を呼んでいただいただけでとても幸せ。








by dfamb400 | 2005-11-16 22:36 | ハウステンボス