人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テニススクール

先日テニスをしてきたところなんですが、今日は、スクール。
いままでスクールをブログで紹介したことはなかったと思うので、写真をアップします。

テニススクール_c0059521_2335265.jpg


場所は、六甲アイランドテニススクエア
以前は、もっと、西の方のスクールに行っていたのだけど、人数が減ってきて、一人とか二人になってしまい、こちらに移りました。

テニススクール_c0059521_2334571.jpg


屋根があるので、雨が降ってもできる。
夏も暑いかと思っていたけど、大きな扇風機を置いてくれて結構涼しい。

テニスは痩せますよ。。。
9月に太った5kg。ようやく3kg痩せました。あと2kg痩せなきゃね
何とか12月には間に合いそう。。。

とか言っていたら、11月にご馳走を食べる話がてんこ盛りになってきた。。。

どうしよう。又太ってしまう。。
おいしいものを食べるのはとてもうれしいのだけれど。。。(*^_^*)










by dfamb400 | 2005-11-05 23:41