人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Cuvee Chouette

このところ、ばたばたしていてブログの方もなかなか更新できませんが、今しばらく辛抱してね。。。


Cuvee Chouette_c0059521_21332711.jpgピントが合っていませんが、ふくろうのラベルのVin de Pays、いわゆる地酒ですね。
開けてから1週間くらいたっているのでずいぶん味もこなれていますが。。(^^ゞ

ワインといえば。。。
先週木曜日から、ワインの勉強会のようなのが大阪であって、参加しています。そこで、いろいろと教えてくださるのが、リッツ・カールトン大阪のソムリエの方。
見るからに優しそうな方で、いろいろと教えてくださいます。

で、リッツ・カールトン大阪とはどんなホテルかな。。。と調べてみてびっくりした。
神戸の値段と全く違うね。大阪は。。。


究極の朝食@ラ・ペ
  ホテルのメインダイニングを二人のためだけに開ける。。二人で11万円!!

さらに

”星に願いを”宿泊プラン
   二人のためにバーテンダーがシェイカーを振ってくださるそうです。二人で80万円!!!

 すごい!!

さらにさらに

フィットネスクラブ入会金300万円・入会保証金200万円
   年会費39.6万円

   
 ですって、、、
 いつかはこんな豪遊ができるかな??宝くじでも当たれば。。

 







by dfamb400 | 2005-10-18 21:47 | ワイン