人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝手にHTB紹介20【トレード・ウインド】

今回は、トレードウインドの紹介です。
とはいっても、このお店、入ったことはありません。そして、今はありません。(T_T)
 このお店の2階のコーヒーショップは、値段は高いけれど、とてもおいしくてお店の雰囲気も素晴らしいと言う話は聞いていました。

ただ、HTBにいる時には、たいてい、食べまくっているので、お腹が一杯で入らないと言うのが実際のところでなかなか行く機会がなかったのです。
それでも、いつかは行こうと思っていたのですが、それもかなわないまま閉店となってしまいました。(T_T)


勝手にHTB紹介20【トレード・ウインド】_c0059521_23344798.jpg

この写真は、今年の3月のものです。このときには、トレードウインドの前にチュリトスの屋台が出ていました。広場には、似顔絵を描いてくださる方のパラソルもいくつかありました。
勝手にHTB紹介20【トレード・ウインド】_c0059521_23352159.jpg


そして、これがトレードウインド。
無くなってしまうんだったら、入っておくんだったな。。。








by dfamb400 | 2005-10-07 23:38 | ハウステンボス