人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あづき処 千賀

いつもごちそうになっている千賀さんの紹介で

あづき処 千賀


あづき処 千賀_c0059521_18383581.jpg
あづき処 千賀_c0059521_18392413.jpg
あづき処 千賀_c0059521_18394520.jpg
さんにお邪魔しました。
私は神戸市内ですが、高速道路を使って30分くらいで着きます。いいドライブでした。息子と二人で仲良く。。

場所は第2神明道路玉津インターチェンジのすぐ近く、コープさんのそばです。

行ったら、結構売り切れがたくさん。。。(^^ゞ
行ったのが午後4時頃でしたから仕方なかったのですが。。。



いちご大福欲しかったな。。(千賀さん用意してくれるかな。。)



でも、
大福こしあん 110円
草餅 120円
あんわらび 120円
豆乳 大福 150円
を頂いて帰って来ました。豆乳大福は冷凍になっていて、半解凍で食べるとおいしいそうです。豆乳大福以外はすべて生菓子なので買ってきた当日が、消費期限になります。

もちろん、すぐに頂きました。

おいしかったよ。

明石に来られたときには是非寄って下さいね。

by dfamb400 | 2017-06-04 18:45 | 日常