人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HTB帰国 7月16日~17日(6) 【カヤック後】

カヤックを降りたら、汗びっしょり。
結構な日差しだったもの。それに、カヤック漕ぎまくったし。
いろいろ考えた末に、ホテルヨーロッパの車椅子用のトイレで二人でお着替え。

本当は、シャワーもちゃんとあるんですが、着替えをホテルのクロークに預けていたので。
お着替えして、さっぱりしたところで、昼食。

昼食は、これまたお約束のグーテンアペティート(申し訳ありませんが、おいしいからではありません。まん前が、キッヅ・ファクトリーだから、食事の後で、遊びに行くのがすぐだから。。決しておいしくないとは思いませんが、、、)
グーテンアペティートのいいところは、お水が飲み放題。
冷たい氷入りのお水を、ピッチャーに入れておいてくれているので、自分で心ゆくまでお水を飲むことができます。
ウエイトレスさんに何度もお水をお願いするのは気が引けるので。。
この日は、とても暑くて、カヤックで汗をいっぱいかいていたので、水をたくさん飲みました。

 連休前と言うこともあってか、予想以上にお客さんが来られたためか、午後1時15分に入店した時には、ご飯を炊いている最中で、ご飯物は30分くらい待ってください、とのことでした。(ご飯がなくなった、って)

30分待ったら、遊びに行く時間が減るとの訴えでご飯はやめてパンに。
いつものハンバーグにパン。
少しだけキッヅファクトリーで遊んで、次の予定のエコバスツアーに。



HTB帰国 7月16日~17日(6) 【カヤック後】_c0059521_10205724.jpg


エコバスツアーは、9月4日までの限定企画。
HTBのバックヤードを紹介してくれる。所要時間1時間。
ただ、このバスの出発するところが、入国ゲート前。はーー
またまた遠い。

キッヅファクトリーのある、ビネンスタッドから、入国ゲートまではとっても遠いんです。
また、走る走る。。
今回は予定が盛りだくさんで、いつもの帰国とは様子が違う。

本当はHTBはこんなことをしてはいけない場所なんですよ。
ゆったりとするのが本当のすごし方。。。

で、エコバスの話ですが

私がこの街HTBを一番気に入っているのは
このエコシティHTBと言う所。

これは、おそらく日本中どこを探してもないと思う、HTBの命です。

後は明日。






by dfamb400 | 2005-07-24 10:10 | ハウステンボス