人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HTBに1泊2日で行ってきます。

よく晴れましたね。初夏というより、夏真っ盛りといった感じ。セミも鳴いてるし。。。。ブツブツ
HTBに1泊2日で行ってきます。_c0059521_845856.jpg

本当は、今日から2泊3日で行く予定だったんですが、3男が、”プールに連れて行け”というのと、18日にはベイシェラトンでワインフェスティバルというイベントがあるのとで、急きょ1泊2日に変更しました。
 天気はよさそうなんだけど、南の方には、台風がきているようで、風が少し心配。なにせ、明日は生まれて初めてシーカヤックに乗りますから。。。。
 家内に
 ”生きて帰ってきて。。あんたはともかく子供だけは。。”
と言われました。(笑)
 
 一人で乗るわけではないし、何度も経験されているかたも一緒だから心配ないよと言っておきました。

”あんたはドンくさいからね。。”

と一言。確かに。。。昔から、水に近づくと必ずはまっていた私。
でも、もう大きくなったからね。。(大きくなりすぎ??)

 今日は、14:55伊丹発ANAで、長崎着が16:05.HTBには、夕方5時半くらいにつく予定。

 楽しみ。。。










by dfamb400 | 2005-07-16 08:55 | ハウステンボス