人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い日が続きますね


暑い日が続きますね_c0059521_2142762.jpg

昨日、散髪に行きました。昔から地元に住んでおられたということで、昔のこともよくご存知。
丁度、その散髪屋さんの子供が小学校から帰ってきたので、話を聞いていたら、
何と1学年に60人しかいないそうです。男子だけで30人少し。
昔と違って、野球をするにも、大変だと子供がぼやいているとおっしゃっておられました。
私の時には1学級50人で6学級あったもんな。。。今の子供が昔に比べていかに少ないかを表していることですね。
暑い日が続きますね_c0059521_2183595.jpg

今日はまた、思い切り晴れ間が戻ってきてしまった。
つゆなのに。。。
これは、六甲山系。
暑い日が続きますね_c0059521_2194420.jpg
ちなみに、散々こき下ろしていた、神戸ワイン、昨日と今日で開けました。こちらの方が赤よりおいしいかも。。



by dfamb400 | 2005-06-30 21:11 | 日常