人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い。。。

梅雨前線はあるらしいんだけれど、はるか南の海上らしい。うわさでは、夏日になっているとか。。。
暑い。。。_c0059521_1472024.jpg

 梅雨と言われてから雨は一日も降っていないんじゃないかな??おとといくらいに少しだけ降ったけれど。 
気温は兵庫県豊岡市で37.2度だったらしい。神戸の最高気温は29度でした。
本日の神戸の
  ビール指数 90
    暑いぞ!! 忘れずにビールを冷やせ!
  汗かき指数 ジンワリ
    歩くと、ジンワリと汗がにじみます。
  アイス指数 80
    暑いぞ! 歩きながらアイスが食べたい
    ちなみに明日は、アイス指数90
      90は、”冷たいカキ氷で猛暑をのりきろう!!”だそうです。
   なんにしても暑い。
    本日の琵琶湖(神戸の水がめ)の水位は マイナス24cmだそう。先週に比べて3cm低下。


 HTBでは、明日でおしまいの店もたくさんあるらしい。。。。希望退職を募っていたのは知っていたけれど。こういう形になるとは思っても見なかった。本当に経営が苦しいんだね。


by dfamb400 | 2005-06-25 14:08 | 日常