人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨????

また、見事に晴れました。テレビのニュースでは、雨が降りすぎて、沖縄は大変なことになっているそうです。こちらもこんなに晴ればかりだと、逆に水不足が心配ですね。
梅雨????_c0059521_11551273.jpg

雲もほとんどなく、すばらしい青空。
昨日の二日酔いもなおって、体調もいいし、HTB楽しんできます。

午後3時のANAに乗るんですが、最近飛行機のトラブルが多いですね。今までもあったのかな??落っこちなければいいけれど、着陸して前輪がなくなってしまうというのもかなり怖い。
みなさん、一生懸命仕事をされているとは思いますが、よろしくお願いしますね。
 家族みんなで死ぬならまだしも、後に残す人がいるといやだからね。。。

 あまり、どこもかしこも競争原理を導入しすぎじゃないのかな??昔みたいに余裕がなくなってきたのでは?飛行機の運賃が下がるのはいいけど、そのために一番大事な安全がおかしくなるのだったら、少しぐらい運賃が高くても我慢するよね。そうでないと、あの鉄道事故みたいになってもいやだからね。








by dfamb400 | 2005-06-18 11:59 | 日常