人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レンブラントホール朝食バイキング


2度寝して、朝食は和食とバイキングの選択になります。あまり量を食べれない気がしたのとコーヒーを飲みたかったのでバイキングにしました。和食ならホテル内の和食レストラン吉翠亭での朝食。ここももちろん素敵です。おかゆは二日酔いの胃にやさしいし。。笑

バイキングもこの日はアンカーズラウンジとレンブラントホールの2か所。いつもはアンカーズラウンジだけじゃないのかな。以前と違って、以前は多いときには毎月帰国していましたが。。最近は年に2回くらいの帰国になっていますが。今の状況がつかみ切れていないところがありますが、それはそれでびっくり箱のようで面白いんです。

 で、
レンブラントホールの前。お客さんの多いときにはレンブラントホールを全部開放していましたが、この日は半分だけ。私が見る限り、椅子も4人席と2人席しかなかったような。。ま、たくさん来られたら机を引っ付ければいいんですが。。入ってくる方も大勢の方はおられなかったみたいです。

レンブラントホール朝食バイキング_c0059521_7525613.jpg



レンブラントホール朝食バイキング_c0059521_7532942.jpg


以前は、こんなテーブルが2組ありましたよ。

レンブラントホール朝食バイキング_c0059521_754925.jpg


お風呂を出しっぱなしにした翌日の朝食(^_^;)
さすがに食べれなかったです。

レンブラントホール朝食バイキング_c0059521_7542940.jpg


こんなのも飲まなかったし。。

レンブラントホール朝食バイキング_c0059521_7544187.jpg


シャンデリア、きれいですよ

レンブラントホール朝食バイキング_c0059521_755819.jpg


朝食が終わって一休みして、園内散策に出かけます。


by dfamb400 | 2011-10-20 07:55 | ハウステンボス