人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シェヘラザード


アドミラルのスタッフの方には、アンカーズラウンジでのナイトコンサート、お聞きになりませんか?と誘われたのですが、実はディナーの最中に、ナイトコンサートの方がアドミラルに入ってこられて何曲か披露してくださったんです。なので、ナイトコンサートは耳で聞きながら、シェヘラでもう1杯。

スコッチウイスキーは、シニアワインエキスパートのテストのときに出たウイスキー。実は、私、ウイスキーはほとんど飲んだことがなくて、バーボンとスコッチはかろうじてわかるものの、ジャパニーズとカナディアンは全く分からず、スコッチが出てよかった。しかも、テイスティング、5種類のうち、当たったのはスコッチウイスキーとシャルドネだけ。(-_-;)
 それでも合格したからいいや。ヽ(^o^)丿

シェヘラザード_c0059521_23393663.jpg



で、バーテンの方とお話をしながら、大好きなシャルトリューズ・ヴェールを。通常のものとは別にVEPを見せていただきました。初めてみました。

シェヘラザード_c0059521_23412489.jpg



初めてといえば、グランマニエの限定バージョンも。。
こちらのほうはあまり触りたくない。。ちょっとした、、、いや、本当に些細な
ハプニングが。。。





シェヘラザード_c0059521_23415611.jpg



カメラのタイムスタンプを見ると、10時過ぎに、シェヘラを出て、酔い覚ましに外へ。。

by dfamb400 | 2011-10-16 23:47 | ハウステンボス