人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mr.M氏ワインエキスパートコンクール準優勝


ブログが、途切れ途切れになっていますが。。。
一応、気にはしています。
ただね、ちょっと、インフルエンザとか何とか大変なので。。。
ハウステンボスへも行っていないのでハウステンボスの事を書けないし。。。
早く顔を出したいと思っています。

Mr.M氏ワインエキスパートコンクール準優勝_c0059521_1921918.jpg


 で、いきなりなんですが、このブログにしばしばコメントをくださるMr.M氏が、なんと先ほど行われましたワインエキスパートコンクールで、見事準優勝されました。
この方、アメリカの超難関のCWEの資格も1度目の挑戦で取ってしまわれた方です。本当に気さくでお話上手で、一緒にいてとても楽しい。
 彼ほどでは行かないけれど、私もせっかく勉強したワインの知識、できるだけ忘れないようにがんばっていきたいなとこの頃再び勉強を始めました。とりあえずは再来年4月に行われるシニア・ワインエキスパートを目指します。
 Mさん、本当にすばらしい快挙、おめでとうございます。心から祝福します。

by dfamb400 | 2009-10-17 19:03 | 日常