人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上高地へ


この連休を利用して家族で上高地へ行ってきました。
とてもきれいで感激しました。
一昨日から上高地に行ったのですが、
私たちが行っている間、すばらしい快晴。

上高地へ_c0059521_22524689.jpg


今日になって雨が降り出しました。
上高地に行っている間は昼間はほとんど屋外で歩いていました。
新鮮な空気をいっぱい吸ってきました。

神戸に帰ってきたらやっぱりムシムシと暑い。。。
向こうは夜は3度でした。何せ、標高1500mですから。。。

帰りに松本によって長男にも会ってきました。元気そう。。
1人じゃ大変なこともあるでしょうががんばってください。。。



by dfamb400 | 2009-09-22 22:57 | 旅行