人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族旅行forハウステンボス【ハウステンボスの朝】


今日は朝からとても暑かったですね。。。
本当に。。
午前中は風もなくて。。。
そんな中で午前中2時間テニスを、
そして午後からは場所を変えて又2時間テニスをしてきました。
おかげでまるで海水浴に行ったのかというほど真っ黒に。。。
午後からは日差しはきつかったんですが、風が出てきて少し涼しかったのが救いでした。

そうそう、入塾試験を受けていた3男ですが、無事自分の希望するクラスに入ることができたようです。その合格発表と入塾手続きがあったのでテニスが二つに分かれてしまいました。午後からは3男も元気にテニスに参加してくれましたよ。

ハウステンボスの朝です。
お部屋は内海に向いていたお部屋だったので、ハウステンボスの朝はこの内海から始まりました。

家族旅行forハウステンボス【ハウステンボスの朝】_c0059521_20483370.jpg


いつもなら、和食の朝食をいただくのですが、今回の旅行では子どもたちもいたのとお昼に和食をいただく予定にしていましたので今回はバイキングにしました。バイキングは好きなものをたくさん頂くことのできるのはいいのですが、食べ過ぎてしまうことが欠点です。ハウステンボスでは、おなかいっぱい食べないことが一つの楽しむコツですよ。

家族旅行forハウステンボス【ハウステンボスの朝】_c0059521_20484863.jpg


朝食の後は早朝カヌーを予定していたのですが、朝食の時間が長くなって、集合時間に少し遅れてしまいました。。。
早朝カヌーはまた紹介します。
カヌーの後に、家内と二人でパレスにお散歩に行きました。
最近一人でハウステンボスに行くことが多く、なかなか二人で歩くということができなくて。。
素敵な街並みを歩くのは本当に気持ちがいい。
パレスの前庭にあるバラ園はいい香りが満ち満ちていました。

家族旅行forハウステンボス【ハウステンボスの朝】_c0059521_2049146.jpg


で、
ばら園にある噴水です。
噴水なんだけど、前から書いているように少しかわいそうな気がしませんか??
まるで行(ぎょう)みたい。。。笑






by dfamb400 | 2009-09-06 20:50 | ハウステンボス