人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アラン・シャペル


昨日、元ハウステンボスエリタージュの佐々木シェフの第12回ボキューズ・ドール国際料理コンクールの報告会が、神戸ポートピアホテル、アランシャペルで行われました。
行われましたといっても、ランチだったので私は参加することができなかったのですが、たまたま参加していた方と会う機会があっていろいろとお話をしているとアランシャペルに行きたくなって、今日のランチを無理やり予約してもらいました。
 アランシャペルのお話を昨日、いろいろと伺って、見る目が変わったかも。。ともかく、やはり私にとっては敷居は高い。

アラン・シャペル_c0059521_21352784.jpg


きれいなお皿。明るい店内。
ミヨネーではどんな店内なのかな。。。

アラン・シャペル_c0059521_21354388.jpg


ランチはプリフィックスでいろいろと頂きました。おいしかったですよ。。

アラン・シャペル_c0059521_21355821.jpg


午後1時から3時半までお食事していたかな。。。
今日は、第39回みなとこうべ海上花火大会が開かれると言うことでものすごい人。。
早々に引き上げてきました。

by dfamb400 | 2009-08-01 21:36 | お食事