人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モーツアルト


木曜日は仕事の後でテニス、そして社交ダンスですが、
その後、会議があって久しぶりに
クラウンプラザ神戸
に行ってきました。少し早めに行って、ホテルの喫茶店で始まる時間までコーヒーでも飲もうと思っていたら何とホテル内の喫茶店は午後6時に閉店とのこと。あまりに早い閉店時間に驚いてしまいました。
一瞬、バーに行って一杯だけお酒を飲んで待とうかなとも思ったのですが、そんなことしたら会議に行くのを忘れてしまう気がして、ホテルに併設されているショッピングセンターに行ってきました。

カフェ・ド・クリフ

ここは、ウイーン菓子モーツアルトのケーキが食べれることで有名なお店のようです。
ざっはトルテが有名のようですが私は杏のタルトを頂きました。

モーツアルト_c0059521_225415.jpg



モーツアルト_c0059521_2255434.jpg


さくさくしていてとてもおいしかったですよ。

それにしても今日も暑かったですね。。。

by dfamb400 | 2009-07-23 22:20 | 日常