人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初夏のハウステンボス【miffy month】


梅雨がもうすぐ明けるという時期になって雨がどんどん降りますね。


今回の帰国の大きな目的のひとつが、ミッフィーサンドを食べることだったんです。
6月は、ミッフィーの誕生月ということで、ミッフィーにちなんだいろいろなイベントが行われていたのですが、
ア・クールヴェール・カフェでは、先着10人にミッフィーサンドを提供すると言うことがあり、開店前から並ぶことに。。。
 先着10人なんてあっという間に売れてしまうと思って。。
ア・クールヴェール・カフェとア・クールヴェールは違うお店なんですね。今回はじめて知りました。
午前11時開店というので午前11時にア・クールヴェールの前で待っていたのですが、一向に開く気配がなくて。。ホテル・アムステルダムの方にお聞きして教えていただきました。

初夏のハウステンボス【miffy month】_c0059521_1831327.jpg


ミッフィーサンドとミッフィーカプチーノがお目当てです。

初夏のハウステンボス【miffy month】_c0059521_18311669.jpg


11時少し前に入店したんですが、すでに3番目でした。正直、女性の方が多いのですが。。
私の後にも続々とお客さんが来られました。皆さん、ミッフィーサンドを注文されていたようです。

初夏のハウステンボス【miffy month】_c0059521_18313212.jpg


これ、かわいいでしょ。。。
売ったら売れると思うけど、
売っていたのかな。。塩と胡椒です。

初夏のハウステンボス【miffy month】_c0059521_18315142.jpg



初夏のハウステンボス【miffy month】_c0059521_1832440.jpg


最初にポテトが出てきましたが、、、
サンドが出てくるまでに結構時間がかかったので今考えたら
食前のおたのしみ
と言った所かな。。。
サンドイッチができるまでこれを食べて待っておいてね
と。

初夏のハウステンボス【miffy month】_c0059521_1832161.jpg


次にスープが出てきました。

初夏のハウステンボス【miffy month】_c0059521_1832289.jpg


ついに、待ちに待ったサンドが、、、
結構大きい。。。(汗
結構と言うか、かなり大きい。。

初夏のハウステンボス【miffy month】_c0059521_18324051.jpg



初夏のハウステンボス【miffy month】_c0059521_1832528.jpg


しかもカロリーがかなり高い。。。
サンドイッチが非常にリアルだったので食べるのがちょっと心痛みました。
おなか一杯になったんですが、
ここでカプチーノを頼まないと・・・
限定物に弱い私。。

初夏のハウステンボス【miffy month】_c0059521_1833567.jpg


本当におなか一杯になって。。。
ホテルに戻ります。

by dfamb400 | 2009-07-08 18:33 | ハウステンボス