人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初夏のハウステンボス【吉翠亭】


いきなり見苦しいものを。。。すみません。
エプロンを見ていただきたかったんです。
栗原 はるみ
さんのエプロンなんですが。。。
家内の父の日のプレゼントです。あ、子供たちからはなかったです。ハハ。。。

初夏のハウステンボス【吉翠亭】_c0059521_13545797.jpg


折角エプロンをもらったので、早速お料理を作ることに。。
お料理と言うほどのものではなくて、ビーフンなんですが、
ピーマン、もやしを使ったビーフン。
ごま油を使うのがポイント??お肉は今回は120g(4人分)使いました。

初夏のハウステンボス【吉翠亭】_c0059521_13474928.jpg


ざっくりと蒸し焼きにして、なかなかおいしいと好評でした。
なんだかね、
作るたびにおいしいと言ってくれて、、
そう言われるとまた作る気になりますね。笑

初夏のハウステンボス【吉翠亭】_c0059521_13483033.jpg



で、一方、ハウステンボス、吉翠亭の朝食。

初夏のハウステンボス【吉翠亭】_c0059521_1349922.jpg


とっても彩り鮮やかでおなかに優しい。。。

初夏のハウステンボス【吉翠亭】_c0059521_1349292.jpg


前日遅くまでヴィノで飲んでいましたから、おかゆがおいしい。
もちろん、ご飯も選ぶことができますよ。

初夏のハウステンボス【吉翠亭】_c0059521_13501473.jpg


食事の後はお散歩に。。。。

吉翠亭から出るときにマネージャーの方に、

”お昼、又お待ちしておりますね”

と声をかけられて
一瞬”??”だったんですが。。。
予約していたのを忘れていたんですね。
これが後々ちょっと大変なことに。。

by dfamb400 | 2009-06-28 13:50 | ハウステンボス