人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春のハウステンボス その9


翌日起きたら既に7時を回っていましたが、本当に抜けるような青空。。。
内海に面したアンカーズラウンジを真正面に望むテラス付きのお部屋です。
このお部屋、オレンジ広場向きのお部屋と同じグレードなんですよ。
お部屋から花火は見えないけど、静かな落ち着いた部屋で、このごろはこのお部屋に泊まらせていただくことが多いです。

春のハウステンボス その9_c0059521_1011669.jpg


きれいな青空

春のハウステンボス その9_c0059521_1014953.jpg


内海に映ったホテルヨーロッパ

春のハウステンボス その9_c0059521_102496.jpg


テラスに飾ってあるお花

春のハウステンボス その9_c0059521_1021825.jpg


そして、ベンチとテーブルです。
この日はとても暖かく、私が園内を散策している間、母はこのベンチで座ってずっと本を読んでいたそうです。時々目の前を通るホテルヨーロッパ・クルーザーの方が手を振ってくれたって

春のハウステンボス その9_c0059521_1023450.jpg


顔を洗って、朝食へ。。。

朝食は吉翠亭です。

by dfamb400 | 2009-05-09 10:10 | ハウステンボス