人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

佐々木康二シェフ お疲れ様でした。


昨日今日と第12回ボキューズ・ドール国際料理コンクールの決勝が行われました。で、参加国24カ国中、8位の成績でした。
 たいしたものだと思います。世界中から優秀なシェフが集まってきた中での上位3分の1です。表彰台を逃した、入賞を逃したと言う評価もあるようですが、そもそも出場できるだけでもたいしたもので、佐々木シェフに関しては、アジア大会では優勝されています。

これからは、いよいよ、ポートピアホテルでお料理が楽しめる!!!?
↑未だに半信半疑なんですが。。。

なんにせよ、お疲れ様でした。
おめでとうございました!!

【追伸】
”神戸新聞 1月29日夕刊”に、シェフの記事が出ました。ヽ(`◇´)/
肩書きがポートピアホテルですよね。元ハウステンボスとか書いてくれないかな。。
ハウステンボスも、佐々木シェフを手放さなければすごい宣伝になったのに。。。
(T_T)

佐々木康二シェフ お疲れ様でした。_c0059521_12224239.jpg


私が、悔しいのは、私にとっては佐々木シェフってやっぱりハウステンボスエリタージュの入り口におられてニコニコと微笑んでおられた方なんです。でも、こんな風に新聞に載るとあたかもずっと神戸ポートピアホテルにおられたような印象を受けるでしょ?
佐々木シェフは確かにアランシャペルにおられたけれど、ムッシュと一緒にハウステンボスに行かれて、ムッシュにいろいろと教えていただいて、ハウステンボスで花開いた方だと思うのに。。。。

でもいいです。佐々木シェフのお料理、又地元で食べれるから。。。
予約取れるかな。。

by dfamb400 | 2009-01-29 22:18 | 日常