人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホテル・ラ・スイート神戸ハーバーランド BreakFast


今朝は神戸でも少しですが、雪が降りました。屋根の上に積もったくらいでしたが、空気が澄んでとても気持ちよかったので家内と二人で裏山へ登ってきました。上ってと言ってもお散歩なんですが、15分も歩けばかなりの高台になります。
いつもは自動車で通過するだけの道ですが、歩くとまた違う感じ。

ホテル・ラ・スイート神戸ハーバーランド BreakFast_c0059521_1413103.jpg


雪が少し残っていました。表六甲ドライブウエイは、チェーン必要と書かれていました。

ホテル・ラ・スイート神戸ハーバーランド BreakFast_c0059521_14133056.jpg



で、先日宿泊したホテル・ラ・スイート神戸ハーバーランド、今日で記事はおしまいです。

ホテルの中庭



朝食は、ルームサービスか、ル・クール神戸のどちらかということで、私たちはレストランで頂くことにしました。和食と洋食を選ぶことができましたが、私たちは洋食を選びました。和食は3段重ねのお重が出てきたようです。
二人だったら、中庭を望む席でお食事を頂くことができたんですが、今回は母も入れて4人で言っていたので、周りの見えない個室でした。(T_T)

ホテル・ラ・スイート神戸ハーバーランド BreakFast_c0059521_14134916.jpg


にんにくの香りのするパン、左側はトマトジュースではありません。パブリカのジュース。すっきりしていておいしかったです。

ホテル・ラ・スイート神戸ハーバーランド BreakFast_c0059521_1414857.jpg


ヨーグルト

ホテル・ラ・スイート神戸ハーバーランド BreakFast_c0059521_14142230.jpg


パンですね。パン、これは二人分です。ホテル内で焼いているそうです。
私としては、フランスパンや食パンが欲しかったかな。。

ホテル・ラ・スイート神戸ハーバーランド BreakFast_c0059521_14145189.jpg


サラダは和風ドレッシングとフレンチドレッシングを選ぶことができます。これは、和風ドレッシング。

ホテル・ラ・スイート神戸ハーバーランド BreakFast_c0059521_14151264.jpg


コーヒー

ホテル・ラ・スイート神戸ハーバーランド BreakFast_c0059521_1415265.jpg


メインですが、卵が二つ入っていました。(*^_^*)

ホテル・ラ・スイート神戸ハーバーランド BreakFast_c0059521_14154767.jpg


御腹一杯になって満足して帰ってきました。

正直言ってこのホテル、安くはありません。ただ、鎌田シェフのお料理とあのジャグジー、そしてきれいな室内を考えると十分満足できました。

今度はいついけるかな。。。
お食事だけでも。。

by dfamb400 | 2009-01-25 14:15 | 日常